CF班

まる子ムの生息地です。本読んだりゲームしたり。

逆転AUコナインとオンリーの話

久しぶりに書いた!


https://privatter.net/p/6634453


デトの逆転AUコナインです。
yomuさんの漫画が好きすぎるあまり書いてしまいました。最高の妄想を視覚化してくださりいつも本当にありがとうございます………………🙏
(漫画はログの後半にあります→ https://www.pixiv.net/artworks/84361764


今まで何か作品を書いても上げっぱなしで、どんなことを考えて文字にしたのか忘れていくばかり。なので、ここで少し裏話的なことを書けたらな〜と思って記事にしてみました。


まずナインさんが美しくてかっこいいのはもう通常運転なので、今回はコナくんに焦点を当てて。
例の漫画で、病みコナくんにすごく萌えたんですよね……
いろいろあって酒タバコに頼る→酒の量が増える→禁酒→なにかがトリガーとなって飲みたくなる→我慢してるとナインに会いたくなる→会うと身体の関係になってしまう→自己嫌悪→酒に頼る
という悪循環を書きたかった次第であります。


よむさんの逆転AUコナインは、コナーとナインさんの対比がすごく好きです。なかなか立ち直れないコナーと、いつも冷静で無表情なナイン。
2人の性格の違いの理由や身体の関係になったきっかけなど、書いてると知りたいことがもっとでてきました。


いや〜〜コナイン、味わい深い…………







コナインについての記事内で言うのもアレなんですけど、つい先ほど、大阪9ギャオンリー開催のこと聞きました!!!
大阪やぁぁぁ嬉しいーーーーー!!!!!!
サークル参加するかどうかはまだわかりませんが、絶対に行きたいです。
その前に9ギャwebオンリーもありますね。
なにか新しい話を書けたらいいなぁと思います。