CF班

まる子ムの生息地です。本読んだりゲームしたり。

ピザと運動

f:id:malcolm2446:20201026154722j:plain

全然美味しそうに撮れてないけど、これはドミノピザのウルトラチーズ700g。1枚全部で2690kcal。
ちなみにこれのひとつ上のニューヨークサイズの1kg分のチーズが乗ってるやつは3082kcal!

持って帰ってきた時点で少し冷めてたから、レンジでチンして温めた。あつあつとろ〜りなチーズにメープルシロップをかけて食べるとなかなかクセになる美味しさ…
さすがに一切れだけにしておきました。ザ・カロリー爆弾。


そして昨日めでたくプレイして100日目を迎えたリングフィットアドベンチャーでの総消費カロリーは約4000kcal
え?ウルトラチーズピザ1枚ちょっと食べたらチャラ???????うそやろ????????
カロリー消費するのって大変やわ…ほんまに…。


でも筋トレの習慣ができていいこといっぱいありました。
まず肌がキレイになって強くなる(当社比)。
ぐっすり眠れる。
小さな悩みなどは割とどうでもよくなる。


あとリングフィットに加え、なかやま○んにくんのYouTubeチャンネルの腹筋を毎日やっていたらいつのまにか腹筋が割れました!!!!!!これはテンション上がる!!!!!!!

しかし調子に乗ってやりすぎて、体のどこかを少し痛めたりすると絶望的な気分になりました。この前も腕立て伏せで右肩がおかしくなって激萎え。怪我怖い。普段運動してないと加減が分からないからなおさら怖い。


で、今はめっちゃピザ食べてます。
最高に美味しい。