CF班

まる子ムの生息地です。本読んだりゲームしたり。

ワンライにご感想下さった方

pixivに貼っているリンクから感想を送ってくださった方々、本当にありがとうございます……

本当に本当に、なによりも嬉しいです。

自分の書いたものを時間を割いて読んでいただき、その上コメントまでいただけるのは、書きものをしていて一番報われる瞬間です。また頑張って書こう!と勇気づけられます。

重ねて、御礼申し上げます。

本当にありがとうございます!

 

ご丁寧に返信は不要です、と言っていただいた方もいらっしゃったのですが、自分が反応を返したい……という我儘のために、勝手ですがここに掲載させていただきます……すみません。問題あれば、pixivのメッセージ機能でもここへのコメントでも、言ってくださればすぐに対応致します。

(10/29追記→匿名でいただいたコメントを掲載するのはどうかな、と考え直したので、自分の返信コメントだけ掲載させていただきます)

 

 

 

 

10月8日1時52分『ワンライ作品』へご感想を下さった方へ

 

お読みいただき、本当にありがとうございます!お題にちゃんと沿っていると言っていただけて、とても安心しています。毎回お題が発表されるのをビクビクしながら待っているので……。リリィの話が続いたのは、100%コメントで続きを求めて下さったおかげです。当初は書きっぱなしで行く気マンマンでした。コメントがとても嬉しくて、続きを書かずにはいられませんでした。ハラハラしましたか!?やったー!!!あの話の後での「キズ」のお題には正直ガッツポーズでした。ちょうど使えるやーんと(笑)なるべく毎回参加しようと思っていますので、また読んでいただけたら嬉しいです。

 

*****

 

10月10日0時49分『ワンドロ&ワンライ』へご感想を下さった方へ

 

お読みいただき、本当にありがとうございます!900がはやく戻ってこないとぎゃびんが多分落ち込んだままなので、はやく戻してあげました(笑)お題と内容合っていますか!よかったー毎回甚だしく脱線しているんじゃないかと不安でしたので……。続くか続かないかはお題提供者のみぞ知る……って感じですね!(笑)できるだけ毎回参加したいと思っているので、またよろしくお願い致します!

 

*****

 

10月10日1時29分『ピクシブのもの、ツイッターのつぶやき』へご感想を下さった方へ

 

お読みいただき、本当にありがとうございます!ツイッターの方も見ていただいていたようで…!嬉しいです。なんて有難いお言葉……ちょっと嬉しすぎて震えております。私はとても忘れっぽく、せっかく映画を観たり本を読んだりしてもすぐに内容を忘れてしまうので、感動したり萌えたりしたことを何かに記したい、と思ったことが、書く出発点になりました。拙い自分の文章ですが、自分の書いたことばをそのように受け止めてくださる方がいると思うと、とても力が湧いてるくるように思います。ブログは節操のない己の萌えの語り場になりつつありますが、薄目で流し読みしていただけたら(笑)これからもよろしくお願い致します。