CF班

まる子ムの生息地です。本読んだりゲームしたり。

AVを見はじめると眠くなる謎の症状と体位の話

もはや睡眠導入剤?ばりに1分ぐらいでスヤァしてしまい、一晩AVがスマホで再生され続け、週間スクリーンタイムの最長がぶっちぎりでエロ動画サイトになるという現象が起きています。まともにエロ動画巡回ができていないので危機感を覚えていたりいなかったり…これは新しいジャンルや男優さんを開拓しに行けというサインなのか?


そしてここで突然ですがシチュ別好きな体位を発表したいと思います。

★愛ある体位

1位→他の追随を許さぬ後背位。そう、後背位なんですよ愛しあっていても。中でも2人とも膝立ちになってて攻めが受けの背中にぴったり密着してて受けの体を触りまくってるやつが動機息切れするほど好きです。

2位→ちゅうしながらの対面座位と受けが健気に頑張る感じの騎乗位が同率2位です。特に騎乗位は受けのちんこが勃ってるのが丸出しになってるのがえっちでかわいいなと思います。

3位→なんやかんやいってやっぱり正常位ですね鼻と鼻が触れるほどお互いの顔を近づけて見つめあって…とか好きです。

総評:体を密着させて…が好きなのかもしれません。攻めは攻めながら受けをべろべろしてあげてくれ。

★凌辱系体位

1位→やっぱり後ろ手拘束後背位…組み伏せる点では合理的な体位だと思います。首根っこを押さえつけてしまえば逃げられないので。最近、受けの太もも付け根と男性器と手首を一緒に縛って(しかも血流が止まらない程度にそれぞれ独立して縛り連結させて自由を奪う感じに。技術とこだわりが垣間見える)後ろから犯すみたいなのを見てえっちでびっくりしてました。そしてベタですが机や椅子に押さえつけてるのも絵的に素敵やなと思います。

2位→屈曲位。自分の脚で肺を押さえつけられて苦しいやつです。中でも片脚だけ高く上げさせられてるのがめちゃ興奮します。前もどっかで言った気がしますが犯されてる方の会陰部が丸出しになってるのが滾ります。本当に。

3位→立ち後背位。押しつけられてるところはシャワー室の壁でも金網フェンスでもマジックミラー号でもどこでもオッケー!!!!ついでにうなじに噛みつきてやったりしてください。

総評:「いかにして押さえつけるか?」がポイントです。多分受けは頑張って抵抗するので。