CF班

まる子ムの生息地です。本読んだりゲームしたり。

雑記

ラブドールにはなりたくない

アンドロイドと人間がいちゃつく2次創作を書いてる身として度々立ちはだかる壁が、セックスで愛を確かめ合う方法はまあまあ人間本位な考え方やねんなってやつです。

ある海外のラブドールメーカーの開発者が、「ロボットもセックスを楽しんでいるかのように振る舞うように見せることが私達の究極の目的だ」と言ってたのを読んだことがあります。まあこれが本来のロボットの〝活用方法〟なのでしょう。

デトロイトは未来の話ですが、そんな考え方に「異議あり」と一石を投じるテーマをはらんだ作品だと思っています。マーカスくんはアンドロイドを新しい種族として認めてほしいと訴えていましたし。

しかしこれってやばいほど不自然なことですよね。人の形をしているだけで、アンドロイドは人間よりもルンバかなんかの存在の方が近いのですから。

そんな風に言ってる私は保守的なのかもしれません。もし本当にこんな感じでアンドロイドが普及しだしたら、私はアンチアンドロイドの派閥に属しそうです。だって不自然で不気味やから……

それでも、900とぎゃびんがいちゃいちゃしているのを見たいので、最近は「歩み寄り」という必殺技を繰り出してきて無理やり自分を納得させています。あなたに触れたいから、もっと近づきたいから、愛しているから、私はあなたの種族の愛し方に歩み寄りますよ、と。スパダリ感増しませんかね?900くん。

 

 

・さよならパソコン

think pad、やはり初期不良で修理に出しました。ドナドナされていったマイパソコン…なんかモチベーションがガクンと落ちました。…が、気を取り直して、パソコンが帰ってくるまでに修正を終わらせて、逆転9ぎゃの頭の悪いエロ話を書ききり、創作も書き始めたいです(9月の文フリ大阪申し込んだので✌️)

 

 

・真っ最中の受けのどこを見る?

そんなもん問答無用で顔だろうがと私の師匠は言っていたんですけど(誰)、最近は首すじにエロスを感じます。汗が浮いていたり肩口まで赤くなってたり、血管が浮いていたり。ちょっと飽きたなっていう動画も首に注目して見てみるとけっこうえろい…てなったりします。

AVカメラアングル大論争になるのでそれはまた別の機会に言いたいなと思いますが、個人的には

①受けの顔

②接合部分

③受けの首すじ

④攻めの顔

とかをガン見しますかね。とりあえずは。受けの顔と接合部分が同画面上に映るアングルを永遠に探し求めています。