CF班

まる子ムの生息地です。本読んだりゲームしたり。

感謝感謝感謝!!

https://mobile.twitter.com/yomunow/status/1156932539514122240

見て…!!!!!!!!!!!!!!!!
ヤバイ!!!!!!!!!!!!!!!(失われる語彙

先日発行したモブナイ本捏造グループの捏造キャラです;;私の妄想の産物をイラスト化して下さいました;;感謝…………!!!!!!!







***







【近況報告】

大逆転裁判やってる!笑
そして文フリ大阪の原稿をやってます。
今日は頑張りました。近々冒頭部分をPixivにアップできたらいいなと思います。100%捏造の世界とキャラで好き勝手できてとても楽しい。

これが終わったら10月アンリミ4 に向けて9ぎゃ再録本とモブナイ本続きを頑張りたい!
そしてそしてそれも終わったら、9ギャエロ詰め合わせ本作りたい〜〜

1月文フリ京都も出たいのですが、ちょっと準備期間が短いかな…百合も書きたいし本当に手と脳みそが増えてくれ。


そもそも私の最終的な願望は「既刊3冊ぐらいと新刊1冊を携えて関西コミティアに出る」なんですけど、実現するのいつになることやら。