CF班

まる子ムの生息地です。本読んだりゲームしたり。

MR.Robot シーズン3 「1.省電力モード」

メガネのへんなおじさん

「原理原則を失えば混沌を招くことになる」

 

エリオットの純粋な怒りを利用して、プロジェクトを進めようとするチャンさん。

 

エリオットの独白のシーンが圧巻だった

戦わず降伏したら?

安全と引き換えにプライバシーと尊厳を放棄し、抑圧を受け入れる

悪いのは俺だ……

 

エリオット、Eコープで働きたいと言い出す

エリオットはアンジェラに、自分を見張っていてくれとお願いする。

 

自分を愛してくれる人には興味を示さず、そうじゃない人を愛す。彼女の省電力モードだ。

 

アンジェラーーーー!!!!

人格の使い分けで、エリオットを騙す。

アンジェラのEコープへの復讐心はめちゃくちゃ根深かったんやなぁ

 

「ホワイトローズが私を目覚めさせてくれた」

 

アンジェラの覚醒が激熱なんですが。ただの女の子だったのが、絶望を知って踏みにじられて、汚されながらも前に進もうとするのがめちゃくちゃ好きです。