CF班

まる子ムの生息地です。本読んだりゲームしたり。

文字に起こさず脳内でやってろという話です

着衣セックスが普通に好きなんですけれども、中でも受けが上着てて下履いてなくて靴下履いてる、というのがド性癖なわけですよ。靴は脱いでるのがポイントです。なぜ好きなのか自分でもわかりませんが、足指が隠れているのがすごく興奮します。

洋モノにおける向こうの文化が生み出すものなのかよくわかりませんが、全裸+靴というシュチュエーションはけっこう見ますよね。なにかスポーツをしてる→エッチの流れ系のやつでナ○キのシューズ履いたまま致していたり、ノーマルなものでは金髪爆乳のお姉さまがものすごい高さのピンヒール履いたままヤッてたり。それはそれでそそられるのですが、靴下だけ履いてる、というのはあまり見ません。ベッドの上で靴はなぁ…となるのは、日本人ならではの考え方なのかなと思います。今日見たやつは、ベッドに上がる前にちゃんと靴を脱いで靴下を履いたまま致すという性癖ド直球なやつでした。

あと、AVはファンタジイの塊だと肝に命じていますが、攻めが受けの感じてる様子をガン見してるときの表情がすごかったです。めっちゃ興奮してるやん…演技だとしたらアカデミー賞主演男優賞もの…!男は少なくとも興奮してることが視覚的にバレてしまうのがいいですね。脳の反射と血流は制御できないから…このあたりにBLのロマンがあるのかもしれません。

(こんなエロ動画鑑賞の報告をいちいち書いて自分でも頭おかしいと思うのですが、「趣味は読書、映画、エロ動画鑑賞」と自己紹介欄に書きます(書かない)だから胸がいっぱになるような感動をくれたエロ動画を見つけると書かずにはいられない衝動に襲われます)

本日は以上です。